忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/18

ホストサイト移転しました

あーやっとこさ一日かけて移転完了…か?
なんかまだ忘れてる気がするー!!
更新すると大抵リンク貼り間違えたりとか毎回するんだよね。
絵上げたのにリンクし忘れたりとか…orz

PC直りましたー!
電気屋さんブラボー!

でもホントに次来たらおしまいだと思いましたw
怖いからバックアップ取り直しとこう^^

そろそろそこらへんでかき集めてきたR@Gの画像とか
たんまりしてきてウザいからお片づけついでにメールでばっーと送れる
画像庫的サイトも探したいなぁー
とりあえずはっぴーばーすでぃふたご!!
一日遅れだけど祝っとくよ!

PR

2007/06/10 告知とか情報 Trackback() Comment(0)

既に今日だけどー!!!(笑)



り、リンク大急ぎで繋いだとかどうなの…な、辻風です
本当はまだまだ繋ぎたい所がいいぱいあるの!
だってどこも大好きなんだもん!!
(最近明らかに見れてないけどね!!orz)



えーとすでに今日なんですが春の陣行ってきます!!

その万里のお供で初サークル参加サイドです
(そもそもお祭り自体2回目なんだけど)
万里とりこさんに会えるのー!!(´∀`)ウキウキ☆

もちろん売り子さんです
(なにも出せるようなものは無い…^^)
新米なのでいっぱい経験値を稼ごうと思います


ちゅうか、あと5時間しかない…!!!!
お、起きれる…よね!!^^;


2007/03/18 告知とか情報 Trackback() Comment(0)

限定版欲しいような欲しくないような


ちゃんとスキャナドライバ再インストールしたよ!
やっとこ更新したよ!
…PC解禁したらヤバイ盛り上りすぎて改装し始めたよ自分!!

あ、あした勉強するしかねぇぢゃん!!!orz

月曜テストだよーうわぁぁん!(自業自得)




そうそう!ホストゲーム色々決まってきたらしいね!
昨日から色々情報集めて楽しんでた(笑)

公式ページ ttp://www.ideaf.co.jp/host/top.html

公式より詳しいトコ ttp://eg.nttpub.co.jp/news/20070126_28.html


抜粋↓
タイトル 桜蘭高校ホスト部
対応機種 プレイステーション2
メーカー アイディアファクトリー
ジャンル 恋愛アドベンチャー
価格 通常版¥7,140(税込)
限定版¥9,240(税込)
発売日 2007年4月19日発売予定


…え?限定版9240円…?


たったった高すぎねぇかい!?
ハードでもないのに一万とかええ!?

しかも今気付いたけど発売日出てるし!!
4月かよ!案外早いよ!
夏に出るとばっかり思ってた(■エニの延期に慣れっこの人)


あーどうしよー
主人公ハルちゃんで
なにやら環の親友で「なんとかかんとかレオ」っていうオリキャラが出るらしい…

つーかレオって…レオって…古着とカブッて…る…orz



限定版は声優座談会と設定画集のDVDかなんからしい…!!

え?どうしよ欲しい。設定画欲しい(マモは!?)





あぁバイトしろってことか…
最近は特にお金出てく用事あんまりないから
働いてなかったのよね…(目的がないと動けないタイプ)


あ、あしたは我慢して勉強しよ…う。

2007/01/28 告知とか情報 Trackback() Comment(1)

カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
フリーエリア
 
カテゴリーについて
・日記           未分類の日記
・告知とか情報     そのまんま
・攻略          ゲームとか
・R@G FAIR     古着市の絵
・ホスト          ホストの絵


めがねとめがねについて
もう一個のブログはなんだろ、
こうmoreほもほもチックな古着のものとか
色々しまっとこうかと
いまんとこパスはさんぐらすのラジオのHZ
使わなかったら後で消そうー
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
プロフィール
 
HN:
つじかぜ
性別:
女性
 
 
アーカイブ
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
カウンター