忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/18

らいぶらりーっ!


ここ二週間ほど風邪をひいておりまして

病院に今日やっと暇を見付けて行った病人が

こんな時間までお絵書きだぜやっほぃ!!




ニコニコにらいぶらりー(ライブ)の映像(Mーonの生中継)全部うpしてくれた神がいた!!

まぢ見てない人は見てくれ!
ヤバいテンション天空レベルなるわ!!(何)


つか、ひきちが!!
あんなに冷めたリアリストぶってた天邪鬼なひきちが!!


ライブが楽しいって…

らぐフェアが好きになったって…!!

ゆったよおかあさーん!!!(誰)


え、どうしようPCの前でこんな時間なのに泣きそう^^


だっていっつも恥ずかしがって叫んだりしないのに
マイク使わないでイェーイ!!だよ!!

皆ヘイ!とか元気ですかー!とかいってんのに
一人だけムキーッ!!って何それ可愛い!!!orz


おおぉひきちが壊れた!!
ありのままをさらけだすなんて!!
ホントに惚れますやめてください(´Д`)

きっと土屋の影響大きいんだろうなぁ~
あんな個性の塊あんまりいないし


しかし、「スコーン、いれちゃいたい!」のとこの土屋は特にヤブァイ

えろい!
えろすぎる!
アンタいつものことだけど腰ふりすぎだよ!!

皆がいけない妄想しかねないよ!!
煽っているとしか思えない…^^
よくよく考えるとよくセーフだったなこの曲
パッティングらぶだせ!
いれちゃいたい!とか

……^^


今の私のテンション絵のひきち(笑)

つかよく6人書いたな自分w



PR

2007/10/20 R@G FAIR Trackback() Comment(0)

心の目で公開放送


仕事(バイト)終わったー!
案の定残業だーい!^^

今月入って定時であがれたの2日のみ…
どんだけ!(笑)


で、先日のBayFM聞きましたよー

つかせめて前日に千葉ららぽーとで公開録音だと分かっていれば…orz
15分もあれば行けるだけに悔しい(笑)

まぁ夫婦そろってペアルックだったらしいから許すよ
どんだけ仲良しだよ
盛り上がるからやめてくれ


単に着る服が無難にモノトーンばっかなんだろうけどさ(笑)

つか、凄い引地が黒かった
びっくりしたよ
れおちゃんの鉄道ネタを軽くスルーするのはいつも通りだから驚かないけど(だってSだから)

トイレネタではしゃいだり(れおちゃんみたいに)
恋愛観について珍しくれおちゃん側についたり(鉄道ネタはれおちゃんいじめる側なのに)
あげくのはてにMCのお姉さんに喧嘩を売るなんて!!

「アイドルだと思ってたけど案外おやじっぽい」って言われたからって「同年代だと思ってますよ」とか言っちゃ駄目でしょ!


まぁMなれおちゃんは平気かもしれないがSな引地には多少なりとも気に触ったんだろうとは思うけど(笑)


れおちゃんもテンパってたよ(いつもトラブル起こす側だから(笑))

思えば引地って女の人に喧嘩売るの何でだろ?(例:ゲストで来た小池栄子)

…もしかして好きな子には意地悪しちゃうタイプ…!?




……え?可愛いんですけど^^ニヤニヤ



2007/10/15 R@G FAIR Trackback() Comment(0)

もきゃもきゃもきゃ

すぱーく行ってきましたー

想像以上に買い物したね!
3サークルしか行かなかったけど吹っ飛んだ(笑)

FF7で3冊
ホストが8冊?(数えろ)


みんな綺麗だなぁ…w(悦)
俺もちゃんとした絵が描けるようになりた(ry



そう、最近某塗り絵板で塗り塗りしているのだが
それがすっごい楽しいんだ!

…自分の絵を塗るよりもorz

明らかに力入ってるんだよねー
もう最近思うのが自分が書く線ってさっぱりしすぎなんだよねー
…いや、ぐちゃぐちゃした時は凄いけどさ

なんつーか自分の塗りに合わない事に気付いてきた(笑)

つか最近のPC塗りは潰して塗ってるけど(笑)


あー悶々



そうそうこの前の色塗ってないのが残ってたのであげてみる



2007/10/10 R@G FAIR Trackback() Comment(0)

『赤い糸

/らいぶらりー』の両A面シングルが今日発売ですなー

…おいらバイトで今日中に買う暇ないがな(笑)


なんとなく昨日はラジオ(みゅーこみ)聴いたのですが
土屋氏オンリーなうえに
案の定投げっぱなしのマシンガントーク合戦で
体感時間は30分というなんとも濃いラジオでした(´∀`)


なんか久しぶりに聞いたせいであんまり疲れは感じなかったけど
MCさんが最後に喋りすぎてごめんなさい言ってたあたり
きっと凄い勢いだったんだな…(レオールで耐性構築済みのためよく分からない(笑))


新曲はホント毎回がっかりさせてくれます(´∀`)
なんで生ベースパーカス+EFをあんなにかけるのか…!
EFは昔みたいにMIXだけでいいのにー

いいところもあるけどさー
ライブラリーの裏メロとか
ライブラリーの爽やかヒキティボイスとか
赤い糸の歌詞とか
土屋ボイスが最近はどんどん爽やか系に向かってるとかさ

でも、アカペラが聞きたいんだよなぁ…私は(笑)


…まぁなんやかんやいって買うけどね!ψ(`∀´)ψ


写メは久しぶりにコピックでヒキティ(78バージョン)
78の時の襟立てシャツが忘れられないのです

珍しくヒキティカッコイイと思ったのですが
78のPVでピアノを上目使いで弾いてる様をみて無事可愛いに変換された素敵な思い出付きですw

ホント78のPVはいいよ!
歌の隙間隙間でチラリズム全開の上目使いヒキティは凄い破壊力だよ!!(笑)



2007/10/03 R@G FAIR Trackback() Comment(0)

おめでと!


動きのある絵を書こうと思ったら
いつの間にかヒキティで
いつの間にか誕生日を祝ってました(笑)

実際こんなに誕生日ではしゃぐ人じゃないと思うよ
(なら書くな)

リアルにはしゃぐのはけんちとかおくんだと思うんだ


でもヒキティがはしゃいだら可愛いから妄想の産物としてアリだと思うんだ!!(力説)



2007/09/04 R@G FAIR Trackback() Comment(0)

カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
フリーエリア
 
カテゴリーについて
・日記           未分類の日記
・告知とか情報     そのまんま
・攻略          ゲームとか
・R@G FAIR     古着市の絵
・ホスト          ホストの絵


めがねとめがねについて
もう一個のブログはなんだろ、
こうmoreほもほもチックな古着のものとか
色々しまっとこうかと
いまんとこパスはさんぐらすのラジオのHZ
使わなかったら後で消そうー
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
プロフィール
 
HN:
つじかぜ
性別:
女性
 
 
アーカイブ
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
カウンター