忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/18

KAITOにロストシープ歌ってもらった

チャレンジも込めて1.1で歌ってもらいました!
やっぱりポルタメント難しい…

ピッチベンドの上がり具合がまださっぱりつかめません。
1.0の時はそんなに苦労しなかったのになぁ、1.1と1.0で変化量違うのだろうか…。
あと、ビブラートもよくわからん。

ロストシープはBメロが難しいです。うちの子は油断するとすぐ気が抜けるwwww

原曲はマカーPさんです→http://www.nicovideo.jp/watch/sm1810081






PR

2010/08/21 vocaloid Trackback() Comment(0)

初音ミク diva

勢いで買っちゃったwwww
でも、後悔はしていない!


音ゲーなんだけど、ある意味キャラゲー
何回もやってるとポイントがたまって、いろんなコスチュームやら部屋やら小物やらを買って
視姦観察して遊ぶゲームだと認識していますw


で、pvとかお部屋の観察中に大人のお友達向けに、いちいちスクリーンショットが撮れるので楽しいですwwww


あとあと、ネタばれだけど兄さんにメガネ装着モジュール(コスチューム)が!!
凄く好みだったので観察して遊んでますwww

PJD2_0008.jpeg

めいこと仲良し

PJD2_0004.jpeg

めいこといちゃいちゃ
どっちが女の子かわからない可愛さw

PJD2_0005.jpeg

かわいいw

PJD2_0002.jpeg

部屋に行ったら律儀に練習しておったw













2010/08/05 vocaloid Trackback() Comment(0)

ろしんゆうかい

あはぁ
久しぶりすぎてアレデスネw

ちゃんと生きてますよ!
でも絵を書いたのは本当に半年ぶりとかそんな感じで危機しか感じませんww

最近VOCALOIDにはまってきたので(遅ッw)鏡音リンちゃんをもりもり!
今日SAIをあんな方法やこんな方法を使ってGETしたのでますますもりもり!

あれ楽しい…w

個人的にはバカイト×ツンデレミクが今はブーム!
可愛い…可愛いよ兄さん…アイスあげるから寄っといでwww

今はとりあえず可愛い服の研究中なのです!

ちなみに画像は私の携帯仕様なのでサイズがすごく微妙w





2009/03/07 vocaloid Trackback() Comment(0)

カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
フリーエリア
 
カテゴリーについて
・日記           未分類の日記
・告知とか情報     そのまんま
・攻略          ゲームとか
・R@G FAIR     古着市の絵
・ホスト          ホストの絵


めがねとめがねについて
もう一個のブログはなんだろ、
こうmoreほもほもチックな古着のものとか
色々しまっとこうかと
いまんとこパスはさんぐらすのラジオのHZ
使わなかったら後で消そうー
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
プロフィール
 
HN:
つじかぜ
性別:
女性
 
 
アーカイブ
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
カウンター