忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/04

最近、水嶋郁にハマっています

久しぶりに落書き(塗り絵)してきたー

イチカワさんの線画をお借りしました。
173920.png



























かわいいよ。おんなのこ。
こんなおんなのこ書けるようになりたいwww
いまいち私の塗り方って、キレがないんだよね。反省。


んでんで、最近、水嶋郁にハマっています。

cv遊佐浩二。

遊佐さんは定期的に私のツボをついてくるw
おかしいなぁ、一番最初は声優と言ったら櫻井、鈴村やっほいだったのにw

ウラタロスで遊佐さんにはまってから、すっかり遊佐、宮野、鈴村あたりがメインになりましたw


で、肝心の水嶋君は何がいいってまず言わずもがな「メガネ」ですw
しかも今回は一味違う!彼は伊達メガネなのだ!!
正直伊達メガネは邪道だと思う私ですが、「他人との距離を取りたいがため」の伊達だとか、実は形見とか、脱着するシチュエーションなどなど、妄想できるので良しとしますw

ちゃらちゃらエロいけど、ツンデレで、センチメンタルで、Sで、実は背伸びしてる子供な感じがすごく好きですw

ss_20090616_24.jpg


























ふたご座なので、イラストの後ろのほうに怪しい人がいますが、多重人格ってわけじゃないです。残念ながら。

今月?今週のラジオ→http://www.honeybee-cd.com/starrysky/seigetsu-radio.html
第8回 「うおおおぉお! 俺の季節がやって来た!(橘)」の遊佐さんのメッセージが凄かった。
相変わらず演技力ぱねぇ。
モロ泣きって案外すぐできる気がするけど、こう、ぽろっと泣いちゃうあたりの演技、うますぎるww



そのうち時間ができたら書きたいなぁ~(郁)
時間ってつくらないとないよねww

論文21締切なんだw

死ぬw


あ、あと7月のNHKのラジオに出ることになったよ~
すげーローカルだけどw

PR

2010/06/12 日記 Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
フリーエリア
 
カテゴリーについて
・日記           未分類の日記
・告知とか情報     そのまんま
・攻略          ゲームとか
・R@G FAIR     古着市の絵
・ホスト          ホストの絵


めがねとめがねについて
もう一個のブログはなんだろ、
こうmoreほもほもチックな古着のものとか
色々しまっとこうかと
いまんとこパスはさんぐらすのラジオのHZ
使わなかったら後で消そうー
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
プロフィール
 
HN:
つじかぜ
性別:
女性
 
 
アーカイブ
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
カウンター